flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ピックアップトラック3

Categoryフォルクスワーゲン
燃え尽き症候群のままにはさせませんよ~♪と近くて遠い某所から圧が届きましてね(爆)

キャラクターものから、スケールものに気持ちを切り替え中♪

確か途中まで書いてたよね~と下書き状態で放置してたのを発掘作業(^^)


↓改めて更新済みも含めて読み返したら、結構忘れてる事多い(^^;)
覚えてるようで忘れてるもんですね~
書いておいて良かったと思ったりw
最近、写真をあまり撮らなくなってたんですが、自分の為にも詳細に写真撮ったり書いたりしようっと♪


↓3月にしてた作業です♪


おおまかに、貝柱が除去できたので、エンジンパーツの組立に入ります。

取説を見て、大まかなやり方は理解したけど、横にひっかける鍵型のパーツを接着するべきかどうかが不明(^^;)


ピックアップトラック20


ピンポイントで先生に相談したら、「読めるように、なったね~」としみじみと言われました(爆)

ピックアップトラック21

軽く合わせてみたら、良い感じ♪

ピックアップトラック22

でも、ひっくり返して正常な向きにしたら、一部気になる箇所が・・・
ここは、パテ埋めか何かしたほうがいいかもしれないな~

ピックアップトラック23


そう思ってたんですが、結局パテ埋めしないまま接着しちゃってました(爆)
うろ覚えだけど、確か目立たない箇所だから気にしなくていいと言われたような?そうでないような?

4ヶ月も放置してたから記憶が曖昧ですわ(あはは)

- 0 Comments

Post a comment

