flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

今年初のアナハイムカフェ3

Categoryアナハイムカフェ
 エアブラシ講習を終え、再び雑談タイム~

土曜日の午前中だからか、まったり~と時間が流れていきます。
やはり、土曜は仕事という人は多いのかもしれませんね(^^;)

展示ショーケースをじっくり堪能♪
うみんちゅさんの水中迷彩パールアッガイも飾ってあります。
写真より、数倍実物は綺麗(^^)
水中迷彩は初チャレンジと聞いていますが、初めてでこんなに綺麗に出来るなんて凄いな~

でも、うみんちゅさん・・・写真でかなり損してるかも(^^;)


僅かに居た常連さんが姿を消し、お客は私一人w
そんな時、アナハイムカフェに荷物が到着~

送り主は、なんと模型メーカーのハセガワさんです!

何気に、テンションupなマスターwwww
数日前にファルケのテストショットが届いて大騒ぎとなっていましたが、今度は販売直前の本物ですよ~!

ファルケ2


テストショットには、取説が付いていなくて組み立てにとっても苦労したマスター(爆)

まず一番に、取説が封入されているかを確認してました(激爆)

ファルケ4

↓組み立てに苦労された、ファルケテストショットバージョン

ファルケ1

テストショットと今回届いたキットでは、成型色も違います。

ファルケ3

フィギュアもちゃんと付いてますw
マスターは、フィギュアの色にも興奮気味でしたが、どうやら、色も重要なアイテムな様子w

ファルケ6

このファルケは、ファンが待ち望んでいたキットだそうです。
確かに、最近あっちでも、こっちでも、ファルケ!ファルケ!て話題沸騰中ですもんねw
コアなファンの方は、組み立て前のキット状態だけで20分以上ニヤニヤ見つめていられるそうです(爆)

ファルケのキットは、実際にある各種パーツの集合体で構成されているのだとか・・・

「これは、ヤクルトなんだよ♪」


へ?ヤクルト?
ヤクルトってあのヤクルトですか?
大きさもそのまんまだそうですwww

ファルケ5

組み立ててあったテストショットを見ると本当に先端部分がヤクルトだ~(爆笑)

他にも色々、実際にあるパーツの例をマスターから説明されましたが、ヤクルトの印象が強すぎて他は忘れました(^m^)

ファルケのプチネタを判った上で組み立てると更に面白いそうです。
なるほどね~


こらから、作られる方は頑張ってくださいね~♪



ラルーンレポへ続く♪

0 Comments

Post a comment