flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ルナダイバー展示会見物

Category模型イベント
土曜日早朝の模型教室を済ませ、大阪へ♪

まずは、でんでんタウンを目指します(^^)
久しぶりなせいか、最寄り駅の出口を間違えた(爆)
でんでんタウンを適度に見物しつつルナダイバー展示会会場へ♪
上に行くにはどうすればいいんだ?と思ったら鞄を引っ張る人が・・・

地元組のEさんでした(^^)
軽く挨拶して早速見物開始

ルナダイバー展示会1

Eさんの作品をチェックします。
ルナダイバー展示会2

筆塗りで、よくここまで塗装できるな~と感心してしまいますね~

ルナダイバー展示会3

このパイロットさんは、普通に置いたのでは、男らしくないからと、強引に接着したんだとか(^^)

ルナダイバー展示会4

ルナダイバ展示会6

会場内には、モデグラの付録を使用したコラボ?作品もありました(笑)
ルナダイバー展示会8

左の写真のキット2つを合体させて作ったのが右の写真のものだそうです。
教えてもらわなければ、最初からこういうキットだったのかな?と思ってたでしょうね~
ルナダイバー展示会9


その他にも色々な作品が展示してありました♪
殆どの作品が筆塗りメインて凄いな~

ルナダイバー展示会7


とりあえず、関係ない一般ピープルでも見物できる展示会でよかったです(^^;)
尤も、Eさんが居なければ、回れ右して帰ったかもしれませんけど(←結構小心者なのです私、爆)


アナカフェレポに続く

- 0 Comments

Post a comment

