flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2009年に作ったもの♪

Category私のプラモ暦
2009年も残すところ、あと数日となりました♪
私は、明日までお仕事ですw

オラザクの結果も発表になりましたね~♪
今回は、1日でも早く読みたかったので、先生のお店で購入しました(岡山は2日遅れなんですよね)

凄い作品が、並ぶ紙面をみていると、ビギナーな私が、記念号にしたいだけで応募しちゃったのは動機が不純すぎたかもと思えてきました(^^;)
オラザク応募前、「一緒のページに掲載されたら嬉しいね♪」と言ってたんですが・・・
部門が違う、はるかさんとIさん以外は同じページに掲載されてて、びっくりですw
GMGメンバーが近くに掲載されたのは、偶然なんでしょうか?w
とにかく、予定通り記念号に出来て嬉しい~♪




1年の締めくくりに、今年作ったプラモを振り返ってみよう(^^)/


1月・・・SD旧ザク&ランバラルフィギアw(ランバラル専用コンペ)
2009年完成品1

2月・・・キラキラガザCハマーン機(GMG第1回コンペ)&(オラザクにも応募)
2009年完成品2

7月・・・フィアット(あかにくスケコン)
2009年完成品3

8月・・・SDシルバーザク(ガン王投稿用)
2009年完成品4

9月・・・たまごひこーきT-4(JMCコンテスト出品)
2009年完成品5

12月・・・旧キット1/550ビグロ(あかにく旧コン3)
2009年完成品6

こうして振り返ってみると、誰がこんなに作ったんだ?て思えるくらい作ってますねw
そして完成したのは、全部締め切りものばかり(爆)

締め切りのないガンダムは春から絶賛放置中w
これ、模型教室で1番最初に作らないといけなかったキットなんですよwww
来年こそは、完成させなくては!


RX-78(未完成)
2009年未完成品1

ドロロ(未完成)
2009年未完成品2

怒涛のように過ぎた2009年♪
今年は沢模型を作りましたが、秋以降体調が急降下中な事もあって、来年は少しペースダウンしようかと思います。
コンペ参加も控えめになるかも?
尤も、GMGコンペ等すでに参加決定なものも幾つかあるので、それで控えめか?と言われそうな気もしないではありませんが(爆)
来年は、どんな年になるんでしょうね~
それでは、皆様良いお年を~(^^)/

- 8 Comments

かめちー  

毎度~☆


一年でたくさん作りましたね~
素晴らしい作品ばかり…(≧▼≦)

たまヒコでは電ホビ賞まで取れたのは「快挙」ですね


来年もこの勢いでいっちゃいましょう!(≧▼≦)


でわ来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を~(^^)ノシ

2009/12/29 (Tue) 15:53 | REPLY |   

n.blood  

どもん、1年間長いようで早かったねぇ~
今年は、まさに「飛翔」の年になりましたね!
色々吸収して、模型教室でも勉強され、ホントに凄い進化をとげるのを見てきました、、、
来年さらなる、テデコ先輩の飛翔する姿を楽しみにしています!!
ではでは、よいお年を~~!!

2009/12/30 (Wed) 23:43 | REPLY |   

はるか  

 こんにちは。
テデ子さん、ギリギリまで仕事なんですね。
旦那は26日からもう休み入ってますよ(笑)
うちら模型三昧の日々だぜ~!

>オラザク

 HJの編集者このブログ読んでるんじゃない?って
くらい、GMGメンバー並んでましたね。
あれだけの数の応募があったというのに偶然にしては偶然すぎる・・・・。
やっぱ読んでんだよ!

 来年コンペを控えるそうですが・・・・。
GMGコンペ、JMCは必須ですもんね~。
旧コンもなんか入っちゃいそうな感じがしますが・・?
多分また締め切りに追われる1年になりそうですが、
来年もGMG頑張りましょう!良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

るみなす  

あれま~

全部今年制作のものだったんですね!
すっげ~!!!
テデ子先輩のパワーに乾杯!

わたし的には、『ビグロ』が好き!
だって、もともとビグロは好きではないのよ!
んでもこれは好き!!!かわいいもん!
ん!!!とっても大好き!

ドロロも楽しみだなぁ~・・・放置されてるけど?

では、よいお年を!来年もよろしく!!!

2009/12/31 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

テデ  

かめちーさんへ

> 一年でたくさん作りましたね~
ええ作りました♪
自分でもびっくりです(爆)

> たまヒコでは電ホビ賞まで取れたのは「快挙」ですね
ビギナーでも賞がもらえる場合があるという意味でも快挙だったかもしれませんねwww

> 来年もこの勢いでいっちゃいましょう!(≧▼≦)
あはは♪
さすがに同じペースは無理ですが、すでに作りたいキット複数が待ち構えているのですw

> でわ来年もよろしくお願いしますm(__)m
此方こそ宜しくお願いします(^^)

2009/12/31 (Thu) 20:04 | REPLY |   

テデ  

n.bloodさんへ

> 1年間長いようで早かったねぇ~
ええ、本当に早かったです(^^)
今年はイベント見物に模型にと怒涛の勢いで日々過ぎていったような気がしますw

>飛翔の年
各作品を作ってるときは、ただただ、夢中だったんですが、こうして作った作品を振り返ってみると、ホントに自分で作ったのかな?な気分になると共に、我ながらよく作ったな~♪と感慨深いですwww
まだまだ超ビギナーな私ですが、1歩、1歩前進していって、あのテデ子がここまで出来るようになったかと兄さんから言ってもらえるように頑張りますね♪

良いお年を~♪

2009/12/31 (Thu) 20:48 | REPLY |   

テデ  

はるかさんへ

> 旦那は26日から休み
いいな♪いいな♪
営業所は年中無休だから毎年30日まで仕事なのよ(^^;)
この時期はいつもヘロヘロなので、模型も休眠中、正月の間に少しは模型に触ろうかな?な感じよ(^^)

>オラザク
本当に、あの配置には驚いたのなんの!
女性という事で固めてくれたのかなw

>  来年コンペを控えるそうですが・・・・。
ちょっとマジに体調悪くてね(^^;)
最悪の時は過ぎて回復中なんだけど、少しペースダウンしようかとw
尤もGMGコンペとJMCとアナカフェ軽戦車祭りと、多分旧コンとスケコンあたりは参加したいなと思ってるからペースダウンになるかどうか微妙だったりするけど(爆)

はるかさんも良いお年を~♪



2009/12/31 (Thu) 21:18 | REPLY |   

テデ  

るみなすさんへ

> 全部今年制作のものだったんですね!

そうなのよw
ラル専用旧ザクは去年から作り始めてたんだけど、それでも気がついたらこれだけの数を消化してたwww
その反面締め切りもの以外が完成しない身体になりつつあるけどね(爆

> わたし的には、『ビグロ』が好き!
ありがとう~♪
もうね~、あのビグロを可愛くするのには、本当に大変だったのw
だから好きになってもらえて嬉しいわ(^^)

> ドロロも楽しみだなぁ~・・・放置されてるけど?
あはは(^^;)
なんか電池が切れちゃってねw
正月の間にデコレートを仕上げたいなとは思ってる(^^)
もうちょっと待ってね~w

良いお年を~♪
此方こそ来年も宜しく(^^)

2009/12/31 (Thu) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

