flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ビグロ完成画像

Category旧キット
急ピッチで更新していたビグロ記事もこれで最後です♪
コンペ用は、画像編集する時間もとれなくて、暗いですが、編集したら、ここまで明るくなりましたw←え?あんまり変わらない?(爆)



ビグロ正面

ビグロ完成1

ビグロ横

ビグロ完成2

横up
ビグロ完成3

左斜め後ろ
ビグロ完成4

後ろ
ビグロ完成5

右横
ビグロ完成6

腕1

ビグロ完成7

腕2
ビグロ完成8

フリルup

ビグロ完成9

口開きバージョン

ビグロ完成10




- 3 Comments

るみなす  

久しぶりで^^

忙しいのにかまけて、しばらく遊びにこれませんで・・・
そしたらなんかすっげ~のできてるし?
なにこれ?なにこれ?
かっけ~かっけ~!!!
台座もいいね!あれどうやったのかなぁ~?
前の見てるんだけど、あせって見てたから見逃してる><
うっひゃ~!ゆっくり見るね!
フリルもGOOD!BEST!デリシャス!
かわかっこいい???

なんか、燃えてきたぁ~!!!
けど、風邪でのど痛い(泣)

今はなにを作ってるのかなぁ~?
次回作も期待!!!
じゃ!またね^^

2009/12/18 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

るみなす  

訂正!

ども!
あれからじっくり拝見させていただきました!
ワクワクドキドキ♪♪♪

そして、ウキウキと師匠に話をしましたら・・・
あの台座はキットのものだそうで?
ごめんなさい認識不足でした。わざと言ったんじゃないんです(泣)
ほんとにるみなす知らなかったの!!!

テデ子先輩オリジナルのものだとばっかり・・・。
汗汗焦

ほんとにほんとに感動したんですってば~!信じてね^^

ってことで、ご報告でした!

2009/12/19 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

テデ  

>るみなすさんへ

私も最近blogにコメント残せてなくてごめん(汗)

あはは(爆)
無問題よ~♪
私もビグロを作るまでベース付きって知らなかったしwww
ベース付きで助かったけど、初めてのまともなドクロ筆塗りが大変でね、つい平筆で塗装しちゃって、先生から拳骨もらってしまった(激爆)
フリルは、ほんの思いつきでチャレンジしたんだけど、思いがけず上手くいったw
今回一番のお気に入りな部分なので嬉しいわ(^^)

>風邪
うわ~(><)
それは大変だったね、早く良くなるといいね(T-T)

今は、プラモ休眠期w
次は、ガンダムかバウか車か戦車かたまごのどれから作ろうかと思案中(←作りたい候補がなぜか増加中、爆)

2009/12/20 (Sun) 17:00 | REPLY |   

Post a comment

