flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

師匠と旧コンに参戦w

Category旧キット
師匠は、師匠でも、現師匠ではなくて、元祖師匠の方なんですけどねw


私の元祖師匠sの一人、hashiさんが3年ぶりにプラモ復帰w
調度良いタイミングで旧キットのマラサイを作り始めたので、良かったら、旧コンに参加してみない?と誘ってみました(^^)
誘ったからには、私も参加しなくては、とビグロを頑張って作ったわけですw


あかにく旧コンにギリギリで参加表明して、伸びた締め切りギリギリで画像と製作コメントを投稿w
もう今回は本当に間に合わないかと思いましたよ(^^;)



「はい♪先生!プラモを作るのに必要な道具は何?」と聞いたあの日から4年・・・
月日が経つのは早いな~


炎のマラサイ1

元々工作好きな人だからというのもありますが、復帰したばかりでプラモ作りが楽しくて仕方無かったらしく、エンドレスで続く工作の数々w

炎のマラサイ2

確かに、旧コンのレギュレーション範囲内で作ってとは言ったよ・・・

言ったけど・・・

指まで自作しろとは言ってない~(爆)


炎のマラサイ4炎のマラサイ5

切り刻むなら、旧キットが最適というけれど・・・・
私だったら、こんな状態のパーツを再組立するのは、不可能ですw

炎のマラサイ3

それにしても、去年ver.21さんとたまひコンペに参加した時にも思ったけど、初ガンプラの頃から知ってるメンバーと一緒にコンペに参加する日が来ようとは、なんとも感慨深いわ~

- 2 Comments

hashi  

今更だけど製作中の写真、一枚ぐらい入れたかったなぁ(笑)
ミクシィ用で画像サイズが合わなかったからねぇ。

あっちには馬鹿馬鹿しい程残してあるんだけどね、製作記(爆)

2009/12/11 (Fri) 08:02 | REPLY |   

テデ  

hashiさんへ

mixiでアップしてるのは携帯サイズだしね(^_^;)

本当はmixiも大きい画像のほうが良いのよ(笑)
携帯からだと同じでもPCから見た場合は表示される大きさが全く違うのよね( ̄ー ̄)

2009/12/11 (Fri) 08:35 | REPLY |   

Post a comment

