flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

関東版、模型教室

Category未分類
 東京のカルチャーセンターでも模型教室が4月より開講するようです♪

講師は、女性プロモデラーのオオゴシさん!

行きたい~~~~!(←遠すぎだろ!爆)

詳細はこちら

もっと詳しい詳細はこちら



1日体験も可能なようなので、状況が許せば、ぜひ参加してみたいですが・・・
先日の広島行き(日帰り)でさえ、ダウンしてしまった事を考えると、やっぱ無理かな~



ていうか・・・・



やっぱ、都会は、やることが派手ですよね~www
地元の模型教室とは規模が違いすぎるかも(^^;)
おおよその講座内容的には同じコンセプトなんですけどねw

因みに私が通ってるカルチャークラブはここ
まだ、確定ではありませんが、6月から新コースが土曜日に開講予定



大阪でも、こういう模型教室が始まらないかな~


東京は無理でも、大阪なら毎月通えるのに~~~(核爆)


0 Comments

Post a comment