flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

未完成チーム展示会in岡山1

Category模型イベント
岡山には、未完成チームというの模型倶楽部があるそうです(^^)


先生から、展示会があるから見てごらん、と言われては、いたものの、
どうしようかな~と悩んでたら、たけさんの岡山入りが急遽決定w
しかも、目的が未完成チームの展示会て言うじゃありませんか!
本当は、呉見物する予定だったらしいですが、広島組に拉致られて岡山入りする事になったそうなwww

んじゃ、便乗で私も行く~♪


展示会1

今回は、3部屋借りて開催されるようです。
とりあえず、たけさんを探して挨拶♪
雑談しながら、会場内を見物してまわりました(^^)
先生からは、未完成チームに所属してる常連さんが居ると聞いてましたが、それらしき人は見当たらず・・・
開場直後なせいか、ebaratchさんとも会えませんでした(残念)

今回は、銀幕のスターが主題となってるせいか、前回の展示会よりもキャラクター色が強く馴染み易い雰囲気w
展示会2展示会3

バルキリーも幾つか♪
展示会3

なんとなく、ふと目を引かれたのが、この作品♪
名前から察するにもしかして、先生が言ってた常連さんの作品なのかな?
展示会4

モデサミでも、こんな風にビーズを使ってる方が居ましたよね~
展示会5

スターウォーズもありますw
展示会6

↓こちらは、別部屋に展示してあった、スターウォーズ♪
未完成チームさんの合作だそうです。
かなり大きいです。
展示会8展示会7

ウルトラマンシリーズに出てきた車w
メカ音痴な私は、ウルトラセブンの写真が無ければ、判別不能に陥るとこでした(爆)
本当に、メカ系には注目してないですからねwww
展示会9展示会10

木製の宇宙戦艦ヤマト
展示会11展示会12

映画に登場した作品に、銀河鉄道999もありますw
展示会15展示会14

マシーネン作品♪
展示会16展示会17

木製の車に、和柄な車♪
展示会18展示会19

勿論、AFV系の戦車作品も点在
展示会20展示会21

飛行機も色々♪
展示会22展示会23
展示会24展示会25

スペースシャトルもあります♪
たまごじゃない、スペースシャトルの模型は初めて見ましたw
展示会26

2へ続く

0 Comments

Post a comment