flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズ☆サミット見物6

Category模型イベント
参考出品には、ネタものも多くありましたが、マシーンネン(SF3D)の作品も展示されていました♪

モデサミ48


比較しやすいように並べられた作品も幾つか♪

モデサミ50モデサミ49

撮影に失敗しちゃってますが、後ろにちっちゃなジムちゃんが居ます♪

モデサミ51


とりあえず、写真だけ撮って後からじっくり見ようと思って忘れてた作品w

モデサミ52


逆に、後からきちんと撮影しようと思ってた作品で撮り忘れたものも多数w
とにかく展示されてる作品が多かったので、見たつもりで、見逃してる作品とかも結構あります(^^;)

今回は、プロモデラーさんの参加も多かったそうで・・・
モデグラの表紙になった、作品も参考出品で展示されてましたw

モデサミ53

そして、錆や破壊で有名な、あにさんの作品エリア♪
n兄さんのコンペに出品されたファルケも凄いけど、バルキリーは、カラー印刷した実機が展示されてるのかと勘違いしてしまうほど、リアル感満載で驚きました。
とにかく凄い!としか言いようが無いというか、とてもガンプラに見えませんw
ここだけ、他の作品とは空気感も違いましたね~。

モデサミ54



静岡ホビーショーでも展示されていたという、東海組のドロス・・
絶えず人が群がっていたので、撮影も大変でした(^^;)
それに、大きい~~

モデサミ55

因みにmixiで先行レポを更新したところ・・・

「姉さん・・・ドロスが何かわかってる?」と私の超メカ音痴ぶりを熟知してるバーニィさんに聞かれましてw

そんなの、判らないに決まってるじゃないか~~~~!(←ヲイ、爆)

7へ続くw

0 Comments

Post a comment