flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モデラーズ☆サミット見物5

Category模型イベント
私は、キラキラも好きだけど、可愛いものも好き♪
可愛いものの代表といえば、アッガイですw
モデサミ37

Sちゃんが、うひょ~♪といいながら撮影してたのは、このエリアw
動くように作られた、タコッガイとか各種アッガイたんが点在♪
百鬼夜行の時に見たキュベッガイの製作者さんが作られたもののようですね♪

モデサミ38モデサミ39


製作者さんは、違いますが、花柄アッガイたんも可愛いですよね~♪
渋い作品も作れて、お遊び的な作品も作れるって凄いな~

モデサミ41モデサミ40

参考出品は、ガンダム以外でもOKなせいかリラックマや関西組で流行中のホイホイさんとかも居ましたw
モデサミ40

ドロロを作ってる最中なので、此方の作品は、念入りに観察w
特に合わせ目を、じっくりと見ました♪
モデサミ43

雑誌コラボ?な作品が、あったり・・・
モデサミ42

痛いキュベレイも数箇所に点在w
モデサミ45

緑なザクレロ
メカ音痴な私でも、箱があると改修箇所が判るので助かります(爆)
モデサミ46

ネタといえば、コーラー・サワーw
モデサミ44モデサミ47


スキルの高い方々の作るネタものは、見るだけでも楽しめますね~♪


そして6へ続くwww

- 2 Comments

かめちー  

コチラでは、はじめまして!

うちのたまごシャトルがお役に立てたようで…(^^ヾ

しかしホント、必ず視界に何かしらのアッガイが入ってくるほど、アッガイ率が高かったですね~

ナナメに動くピンクアッガイを見たときは「キモッ!!」とか思っちゃいました(^^ヾ

2009/10/26 (Mon) 15:48 | REPLY |   

テデ  

かめちーさんへ

こんにちは♪

去年は、本当に右も左もわからない状態でたまひこスペシャを作ってましたから、凄く助かりましたw

アッガイとか、痛い系とか、各種プラモが点在してて面白かったですねw

2009/10/28 (Wed) 12:21 | REPLY |   

Post a comment

