flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

モデラーズ☆サミット見物4

Category模型イベント

モデサミ会場の後ろの作品から順番に観て回ってたワケですが、キラキラ好きな私と言うことで、当然注目するのは、キラキラメインw

デコビーズ等を使ってある部分を中心に撮影しましたw
キラキラ素材の使い方は、今後の参考になりますからね♪

モデサミ26

次に注目したのが、こちらのティエレン
指揮官型なのかタオツーなのかまでは、判りませんが、ティエレンは、いつか作りたいキットリストに入ってるのでこれも撮影
因みに私が作る際のテーマはすでに決まってますw
前日にSEED仲間なSちゃんに教えたらベッドの上で笑い転げてたし(爆)
ゆっちぃ☆さんにも教えたらめちゃウケてましたwww
本当にそのテーマでつくるかどうかは、その時の私次第ですけどねw

モデサミ27

独特な色合いのジオング
フィアットを作ってから、こういうツルピカ仕上げな作品への注目度が前よりもupしました。

モデサミ30モデサミ31

次に目が止まったのが、玉虫色な此方の作品
写真だと判りにくいですが光の反射で色が変わります。この作品を見てたら、バーニィさんがガルバルディβ(通称ガル男くん)を作ってる時に聞いてた塗装エピソードを思い出しました(笑)

モデサミ32モデサミ33

このキュベレイも綺麗ですよね~
デカールも上手い人が貼るとこんんなに綺麗になるんですね♪

モデサミ28モデサミ29

此方のキュベレイも、うっとりと見物♪
普通に組み立てただけでは、こうならないと判ってはいるけど、こんな風にキュベレイを自分好みに作ることができたらいいな~(←それは何年後?爆)

モデサミ34モデサミ35
会場内に展示されてたキラキラ系?の中でも特に綺麗だったのが、ZIGGYさんの作品です。
その綺麗さを写真で捉える事が出来ないのが本当に残念
台座と一体感のある塗装は本当に綺麗でした(笑)
実物鑑賞向きな作品ですね~

モデサミ36

レポ5へ続く

0 Comments

Post a comment