flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モデラーズ☆サミット見物3

Category模型イベント
訪問者記録にモデサミ出品者さんの足跡がちらほらw

言葉には気をつけてるつもりですが、不快な点がありましたらお知らせくださいませm(__)m

まだ、はるかさんが交流者さんと消える前、かめちーさんを紹介してもらいました。
去年たまひこスペシャを作ってる際には、かめちーさんの製作レポがとても参考になり、助かりました♪
この場を借りましてお礼申し上げます♪


そして遭遇したんじゃなくて、遠くから眺めたのが、千葉軍団団長のRUNさんw
千葉軍団を率いる方なだけに、独特のオーラがある方なんですよね~
バーニィさんや、おっちゃーさんが一緒だったら大丈夫だったかもしれないけど、人見知り&小心者モード発動で声は掛けれませんでした(^^;)
よく勘違いされるんだけど・・・
私は内向的な性格してんのよ?本当なんだからね!←なぜ念を押す?(爆)

地元の模型教室仲間が、ジオラマのフィギアを作ったりしていたのを見ていたせいかフィギアの塗装や配置をマジマジと観察♪

モデサミ24

GMGデカールでお世話になった百太郎さん
はるかさんのデカール貼り他諸々のお師匠さんのお一人でもありますw
ご本人の弁によると数年前に参加した千葉軍団の飲み会で私と遭遇してるらしいのですが・・・
聞いた瞬間「え?え~~~~?」です(爆)
去年、n兄さんと遭遇した時も極度の緊張状態だったんですが、千葉軍団の飲み会の時も極度の緊張状態でしたからね~(^^;)
何人からか挨拶受けたんですが、本当に誰が誰やら状態だったので、全く覚えてなかったです(すいませ~ん)
しかしあれですね、冗談のようなノリで出した千葉イエコンのおまけで参加させて貰った飲み会の参加者さんに時を経て再会というのは、不思議な気分です(^^;)
バーニィさん以外の方とは、会う機会は、もうないだろうくらいに思ってましたからね(あはは)


出品作品ウォッチングは、ゆっちぃ☆さんと一緒に回ってました。
最初は、Sちゃん達も一緒だったんだけど、いつの間にか追い抜かれてましてw
私が1周する間にSちゃんとTちゃんは、3周くらいしてました(爆)
おまけに、メール飛ばして遊ぶ余裕まであった模様www
更に後から聞いた話では一服タイムまでしてたらしい(激爆)
そこまで、ゆっくり周ってたつもりなかったんですけどね~w


見物中に突然、太鼓の音がw
なんとも懐かしい音です♪
子供の頃、おもちゃ屋に行くと必ずこういう音聞いてたよね~w
音の主は、ゾックでしたw

動く玩具ならぬ、ガンプラを作ってきていた人が居たらしい♪
mixiには動画載せましたが、こちらは載せ方判らないので文章だけでごめんなさいw

なんともホンワカした空気が会場に流れます(^^)

会場全体を見回すと、所々に小山が発生w
小山の正体は、フルスクラッチなジオ♪
レポ2で紹介シタミツタケさんのジオもかなり大きくて目だってましたが、それよりも大きく異彩を放っていたのが、濱薫さんのジオです。

モデサミ21

恐ろしいまでに細部が作りこまれていて、素人目に見てもその凄さが判ります。
堂々の1位受賞なのも頷ける出来上がりですね~

モデサミ22モデサミ23


レポ4へ続く

- 0 Comments

Post a comment

