flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モデサミの準備w

Category未分類
明日は名古屋~♪
行けるかどうか二転三転しましたが、無事行けそうです(笑)
今回のモデサミ見物はGMGメンバーさん達とのオフ会も兼ねてます♪
私は名札係(笑)
ケースは、はるかさんが用意してくれてる筈なので中味を作りました(^o^)

名札

見物だけなのに、凝りすぎ?な気もしますが、主婦さんが多いので、模型イベントに普段参加出来ない人も多いですし、思いっきり遊んでみました( ̄ー ̄)

日曜日は皆で楽しみましょう!


さて私は迷子にならずに無事たどり着く事が出来るのでしょうか?(←菊名?爆)

因みに、モデサミスタッフTシャツを作られた方が先生のお店の常連さんだそうです(笑)
ネットモデラーて色々な所でリンクしてるのかもしれませんね(^o^)

- 2 Comments

kaz  

もうすぐですね~♪

いよいよですね。
テデさんは土曜日に名古屋入りですね。
私も何とか参加できそうです。

名札、ありがとうございました。
写真付きでとても丁寧に作られていますね。

それにしても・・・名前が大きすぎです~・・・(^-^;
小さ~~く控えめにしないと
バレバレじゃないですか~~~~(滝汗)

日曜日にお会いできることを楽しみにしています(^-^)

2009/10/09 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

テデ  

kazさんへ

はい♪一足先に名古屋入りして楽しんできます(笑)

名刺サイズですから、それほど大きくないですよ( ̄ー ̄)
三文字の宿命と思って諦めてください(爆)

日曜日を楽しみにしてま~す(^o^)

2009/10/09 (Fri) 17:22 | REPLY |   

Post a comment

