flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めてのケロプラ9

Categoryケロプラ
ドロロの塗装に失敗してから1ヶ月(爆)

たまごが忙しい&自宅塗装が出来ない状態で、完全放置w
放置になるのは、ドロロ故なのか?(←聞くな?爆)

塗料を新たに買わないが裏テーマでもあるので、持ってる缶スプレーからチョイスしたのは・・・


パールライトレッド♪

べ、別にギロロ色にしたら目立つとか考えたんじゃないんだからね!←は?w

ドロロ53

塗膜が乾かないうちに、慌てて片付けたもんだから傷だらけ(^^;)

ドロロ56

「塗装し直すよりも、リタッチのほうがいいだろうと、放置してたんですが・・・

無事だと思ってた、パーツも大丈夫ではなかった事に気づきました(苦笑)

塗装直後は、綺麗に出来てると思ってたパールホワイト&シルバー部分

ドロロ54

デコレートしようかと、取り出したら・・・
全然綺麗じゃない(--;)

ドロロ55

このグレーは何だ?
保管の仕方を間違えたのかしら?
しまったな~(^^;)


とりあえず、現状はこんな感じ・・・

この際だから、ゆっくり丁寧に仕上げるつもりです。


塗装は、模型教室で行いますので、続きはまた忘れた頃になる可能性大www

- 2 Comments

るみなす  

この色、いい!!!

パールライトレッド?
メモメモ・・・・・これ、あたしも使いたい!
すぐ真似をしようとするのが、あたしです!ぐふふ^^
ピカピカ大好きです!

しかもこれをドロロにもってくるなんざ、
テデ子先輩、おそるべし!

2009/10/07 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

テデ  

>るみなすさんへ

気に入った?
どうぞ、どうぞ♪真似してくださいなw

持ってる塗料で、キラキラしてるのが、パールライトレッドだけだったのさ(爆)

2009/10/08 (Thu) 21:29 | REPLY |   

Post a comment

