flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまひこT-4(その10)

CategoryたまひこT-4
JMCコンテストは、作品を発送するので、たまひこスペースシャトルもプチ変更
サンダーバードネタという事で『4』のデカールを追加w
OHくんを繋ぐワイヤーを既存パーツのものにして、カーゴも接着しました。
剥げ始めてた、廻し部分も再塗装でリタッチ(^^)
そして、色々確認してて、何度も落下したせいで、バラバラに(爆)
最終的には、羽根と胴体が外れ、更に羽根が上下に離れ・・・
と修正の嵐w
私、頑張ったよ~

たまひこt-4(50)

スペースシャトルとセット出品という事で、T-4にもキャッツアイを使う事にしました(^^)
手持ちの色を実際に嵌めたり外したり・・・
う~~~~、どれも合うような合わないような・・・・

たまひこt-4(49)

スペースシャトルみたいに、同系色で纏めるか、T-4に使っていない色にするか・・・
悩みに悩んで最終的に、ブルーをチョイス♪

たまひこt-4(53)

本当は、墨入れもしたかったけど、締め切り直前でトラブル多発(プラパイプは、2度折れた、爆)で時間切れとなり断念(^^;)

たまひこt-4(55)

飛行状態になると、随分と雰囲気も変わりますね♪

たまひこt-4(54)

トラブルも多かったけど、なんとか完成(^^)/

全体(前)
たまひこt-4(51)

全体(後)
たまひこt-4(52)

大変だったけど、可愛く作るのは楽しかったですw

- 0 Comments

Post a comment

