flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

戦艦大和を作ろう

Category模型教室
はい、タイトルは戦艦大和ですが、私が作る訳ではございませんw

来月から始まる地元模型教室新講座(土曜日コース)の名前なのです(爆)


私が通ってるのは、火曜日夜コースのプラモデル講座です。
基本的にガンプラメインですが、入会時に作るキット以外は、模型であれば何を作ってもOKだったりします(^^)
プラモデル講座は、小学生~40代後半と参加者の年齢層も幅広く、作ってるキットもガンプラだけではなく、見事に皆バラバラですw
好きなものを作れるのはいいけど、教えるほうは大変だろうな~

プラモデル講座のほうは、ガンプラ・・・となってるだけに他ジャンル模型ユーザーは、集まりにくい(^^;)

新設するなら、同じコースを増やすよりも違うテーマで、という事で初心者向きな戦艦コースが始まる事になったようです♪
此方も、最初は戦艦を作るけど、後は好きなキットをになるのかな?

blogを殆ど更新しない先生も宣伝の為に、只今頑張って更新中w
更に、地元ローカル局ですが、9/28(月)にラジオにも出演するらしい(爆)
平日のお昼、おまけにラジオという事で私は聞けないのが残念ですw

- 2 Comments

模型教室先生  

テデさんも作ろう!(笑)

と、言う訳で時間が空いている時来てね、というか来なさい(笑)。

>宣伝
うう、本当に助かりますよ~(感謝)、今後もヨロシクね☆(←他力本願)

2009/09/20 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

テデ  

先生へ

初コメありがとうございますw

あはは(笑)
はいはい♪行けそうな時は顔覗かせるようにしますね(^O^)
小さいサイズならなんとかなりそうだし、作りますかね大和を(爆)


微力ながら宣伝はお任せください(^ー^)v

2009/09/20 (Sun) 17:50 | REPLY |   

Post a comment

