flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

たまひこT-4(その2)

CategoryたまひこT-4
たまひこは、とにかく合間の合間で作っていたので、数日おきに1パーツカット状態で進行してました


当然、中々進みません(^^;)

たまひこt-4(8)

接着に着手し始めたのは8月25日(←遅いよ!爆)

たまひこt-4(9)

時間が無いので、出来るだけマスキング回避で作りたい
コクピットは、挟み込み接着するようになっていたんですが、横に突き出てるパーツを切り落とすだけで、簡単に後嵌め出来ると教えてもらって早速トライする事にしました(^^)

たまひこt-4(10)

ニッパーである程度カットして、ペーパーで整えると船みたいな形になります♪

たまひこt-4(11)

たったこれだけの作業で取り外し可能な状態になりました♪
こういうやり方も教えてもらわないと、中々気づけなかったりするんですよね~

たまひこt-4(12)




0 Comments

Post a comment