flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

『はるか』を探せ!www

Category未分類
 はるかさんの記事と連動ネタ♪


近所のスーパーで果物エリアを通りかかった時、目に飛び込んできた『はるか』の文字w

はるか1


あれ?『はるか』という果物あったっけ?(・・?)

新種かな?と、立て札の説明書きを見て吹いた(爆)


見た目すっぱそうだけど、あっさりしていて甘い、日向夏の枝分け


名前といい、キャッチフレーズといい・・・・

誰かさんにそっくり~www


裏を見ると『はるか』のおいしい食べ方まで載ってる(爆笑)

回る~♪回る~♪はるかが回るwww

はるか2


これは、買うしかないじゃないか~~~~!

つうことで、買いましたwww

食べたら、本当にさっぱりしてるけど、甘い♪
まさに『はるか』という名前に相応しい果物www


等の本人は、「私甘くないよ」とか言ってますが・・・


私からみると激甘ですwww




個人的には、本家本元の日向夏より『はるか』のほうが好きですね
美味しいよ~♪

広島産ですから、どこまで流通してるか知りませんが、近所のスーパーで見つけたらゲットしませうwww

0 Comments

Post a comment