flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ある意味これも記念号?w

Category未分類
ライトニング10月号で、アナハイムカフェさんが紹介されてるとの情報を得て、本屋にGO!

ライトニング10月号

男性向けの情報誌だそうです。
車がいっぱい載ってました(笑)
アナハイムカフェさんの記事が載ってる雑誌は、できるだけ購入するようにしてます(^^)
前回の某雑誌はさすがに購入できませんでしたが、今回のライトニングは買いましたw

男性誌だし、常連さんメインの記事だと思ってたら、私のガザCがちょこっと顔を出してましたw

ガザC

予想外のサプライズで、ちょっと嬉しいw

最近作ったハマーン機じゃなくて、パチ組量産機のほうが前面でアピールされてますね(爆)


見開き2ページで、アナハイムカフェさんの紹介記事が載ってて、読み応えあります。

あと、アナハイムカフェさん以外にも、お城模型や、昔見たアニメの家模型を作りましたなコーナーもあって面白かったです♪


- 4 Comments

はるか  

 こんにちは。

これ車の雑誌だったんですね。
いったい何の雑誌なんだろうって思ってましたが、
男性向けでアナハイムさん宣伝したら、ますます行く
人増えそうですね。

アナハイム記事としては、今回の記事が一番大きそうですね。
カラーでもあるし!

2009/09/04 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

n.blood  

あれれ?またまた全国誌に、、、、
なんか、テデ子先輩だけ先走ってデビューしまくりな感じが、、、汗汗、、、
あ!
だからテデ子先輩なのかも?<ソコかよ!笑
アンハイムカフェ、1回行きたいねぇ、、、
(ホットミルクあるといいのだが、、、)

2009/09/05 (Sat) 06:36 | REPLY |   

テデ  

はるかさんへ

> これ車の雑誌だったんですね。
車だけじゃなくて、バイクだとかカメラや靴等小物だとか色々な情報が載ってる男性向けトレンド誌?になるのかな?
ネット検索で調べたら、最初は所ジョージさんが企画して始まった雑誌だったみたいよ(^^)


> 男性向けでアナハイムさん宣伝したら、ますます行く 人増えそうですね。
早速、新規のお客さんが来たみたいw
宣伝効果抜群だね~(^^)

ミツタケさんとか、たけさんとか、関西組が大きく取り上げられてるから、見応えたっぷりよ♪
はるかさんも本屋で確認してみてね(^^)

2009/09/05 (Sat) 10:14 | REPLY |   

テデ  

n.bloodさんへ

> あれれ?またまた全国誌に
今回は載らないだろうと思ってたんですが、なぜか小さく載ってました(爆)
ということで、記念号が、増えましたw

> だからテデ子先輩なのかも?
え~~~?そうなのかな~?(^^;)
なんか妙なもの作ってる女性が居るぞで目立ってるだけなような気も?www

> アナハイムカフェ、1回行きたいねぇ、、、
名古屋のついでに西エリアにも来ます?(爆)
鉄人もその頃には完成してますよ~(^m^)←悪魔の囁き?(激爆)

2009/09/05 (Sat) 10:22 | REPLY |   

Post a comment

