flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

皆で応募して記念号にしちゃおう

Category未分類
20090827181610
携帯より送信(爆)

前回のチャット大会で話しに出てた、オラザクに皆で応募して記念号にしちゃおう企画(笑)
新作を作る余裕は無かったのでガザCで応募しました\(^-^)/

大量に撮影してたガザCの写真から六枚をチョイス♪

はるかさん達は大きな写真で応募するみたいですが、私は普通サイズで出撃( ̄ー ̄)

ハナモリさんがペンネームの後ろにGMGを付けたというコメントを見かけたので私も真似してみました(^O^)

記念号なので出来れば皆と固まって掲載されると嬉しいな♪

- 6 Comments

n.blood  

おぉ~~!!
ココも「オラザク」参戦記事ですねぇ~!!
ウン、みんなで固まって載れたらホント記念号になるでしょうねぇ、、、(難しいかな?)
G.M.Gの誰かが何か賞なんかとれたら、偉い盛り上がるんだろうけど、、、、
なにげに倍率高いからねぇ、、
で、ドロロ君もわりかし順調?みたいなんで、完成楽しみにしてますよ!!

2009/08/29 (Sat) 04:50 | REPLY |   

テデ  

n.bloodさんへ

はい♪記念号にするべく、応募しちゃいましたw
そうですね♪オラザクは倍率高そうですから賞をもらうのは大変そうですよね(^^;)
レディース賞とかなら、誰か入賞できるかもしれませんが、さすがにそれはないでしょうしね(爆)

ドロロは、1歩進んで2歩下がるな感じですが、頑張ってますよ(^^)
胴体が割れるばっかりしてるんですよ(苦笑)
概ね順調なんですが、色変えは、やっぱり失敗だったかも?(^^;)

2009/08/30 (Sun) 18:56 | REPLY |   

はるか  

 こんにちは。

私も応募完了!
ちゃんとHNの後ろにG.M.G.と入れといた!
そうそう!レディース賞とか作ってほしいよね~。
それかジュニア部門のように女性部門みたいなとか。

で、結局うちの旦那応募しませんでした。
私に託すそうです。(託さんでいいから応募せい!)
夫婦記念号はあっさり散りましたとさ(笑)

2009/09/01 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

puleko  

こんばんは。
私もギリギリで間に合いました。

今日からまたブログも復活します。
(まだ、更新遅いとは思いますが)

記念号、早く見たいなあ。(*^_^*)

2009/09/01 (Tue) 20:38 | REPLY |   

テデ  

はるかさんへ

完成おめでとう\(^o^)/後は掲載されるのを待つばかりだね♪
GMGが目立ってるといいな(^.^)

>女性部門とか

ぜひ部門増やして欲しいよね~( ̄ー ̄)
そしたら女性の応募率もアップするかもしれないし(笑)

え~?mineさん出さなかったの?(^_^;)
夫婦記念号楽しみにしてたのに~(残念)

2009/09/02 (Wed) 20:24 | REPLY |   

テデ  

pulekoさんへ

お久しぶりで~す&完成おめでとう\(^o^)/

やっとネットに復活ですね(笑)
記念号発売が今から楽しみですよ~

今回も一部男性モデラー達を唸らせちゃっう出来映えなんだろうな~o(^o^)o

そのスキルが羨ましい(笑)

2009/09/02 (Wed) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

