flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めてのケロプラ3

Categoryケロプラ
お盆休みて何ですか?(爆)
今日は休みですが、明日からまた仕事です~


溶きパテの乾燥待ちの間に、デザインナイフで手に彫りこみを追加♪
右が彫りこみを追加したものですが・・・
何もしないほうが、よかった?な結果にw

ドロロ15

横にも彫りこみ入れたけど、此方は更にヒドイ結果に(爆)

ドロロ16

この、お手てにもデザインナイフで溝を深くしてみたけど、あんまり差が判らず(激爆)

ドロロ14

やっぱり、何もしないほうが良かったかも?(^^;)
ま、とりあえず、やってみたって事でwww


それから、手裏剣も先を尖らせてみました♪
裏は、肉抜き穴空いてるんですが、埋めるかどうするかまだ考え中w

ドロロ18




溶きパテを使った合わせ目消しは、楽をする為の一手間として春に教えてもらったやり方です(^^)
溶きパテが乾燥したら、削りすぎ防止の為に水研ぎします♪
中心に線が現れているということは・・・
凹みがあるという事でもありますね~(^^;)

水研ぎしていくと、凹みのある部分にのみ溶きパテが残る予定ですが、この後一ヶ月ぶりに行った模型教室で予定外の作業が発生した為、この状態で放置中ですw

ドロロ17

- 0 Comments

Post a comment

