flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フィアット組み立て編3

Categoryフィアット

随分と間が開いてしまいましたが、フィアット組み立ての続きです♪
実際に作業したのは、5/22(爆)

↓この黒パーツも接着して、エンジンに取り付けます♪

フィアット20

そして、車の底?に取り付けます。
段々とそれらしくなってきましたw
因みに、この底部分にヤスリがけは、一切してません(^^)
ゲート部分をちょっと慣らしただけ♪


フィアット21

車の構造が判ってないので、なんなのか全く判りませんがw
黒い円柱みたいなパーツも接着

フィアット22

紛失筆頭各?なちっちゃなパーツ・・・
爪楊枝が大きく見えますw
フィアットには、こういう小さなパーツが幾つかあるんですが、ランナーから外すと、ゲートなのかディティールなのかが判らなくなるのが困り者(爆)


フィアット24

ゲート処理を済ませたら接着です♪

フィアット25

本当に細かいな~w

- 0 Comments

Post a comment

