flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フィアット完成品

Categoryフィアット
緑なせいか、明るめに撮影されてしまうことが多いフィアット(^^;)
色に関しては、デジカメよりも携帯のほうが実物に近い色になるから不思議w

実際の色に近いのはこれ↓
綺麗な背景バージョンでは、この色にならず(--;)

フィアット103

緑系は撮影が難しいね~(^^;)


スケコンの感想ブログが盛り上がってますね♪
今回はたまひこの時と違って普段交流していない方からもコメントを貰えたのが凄く嬉しかったです。
少しは私の技術も上がったて事なのかしら?w
マスターに言われて思い出したけど、去年の今頃は、「合わせ目消して何?」状態だったんですよねw
いきなりフィアット作るのはちょっと厳しすぎるからと練習用でたまごヒコーキを作る事にして、アナカフェの女子プラ教室に参加して・・・
その後で地元の模型教室を発見したりと・・・
振り返ってみると、色々チャレンジしようという気になったのもスケコンがきっかけになってたんだな~と感慨深い(笑)
スケールものを作ろうと思わなければ、今でもガンプラ以外には興味が行かなかったかもしれない
何が影響するか判らないものですね~(^^)

コンペ画像ではチラ見せ状態だった内装部分♪

フィアット105

木目調は、先生が塗装してますが、それ以外は私が塗りましたw

意外と好評だったデコレートも、そんなに深く考えて貼った訳じゃなくて、ほんの思いつきw

フィアット106

やっぱり、ネイルシールのデザインに助けられたような気がしますねwww

フィアット107


このくらい遠くから撮影すると粗が目立たなくていいなw

フィアット109

- 2 Comments

るみなす  

ごぶさた!

内装すごいいい!!!
こういう感じにしたい!(今の車を)
シートの赤の色もいいし、ローズもいい!
パネルの感じも好きな感じ!!!
乗りたい><

でも、ここまでテデ子先輩の読んでみて、これはるみなすには車はハードル高いと、実感!!!ヤバイ!
テデ子先輩のお宅に、1か月合宿していいですか?(爆)

お疲れ様でした。
& また勉強させていただきありがとうございました。

2009/07/31 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

テデ  

るみなすさんへ

レス遅くなってごめんね~


そこまで気に入ってもらえるとは(*^^*)
デコ部分は本当に思いつきなんだけどね~

いやいや、それは違うな~
私でも作れたんだから、るみなすさんなら楽勝間違いなしよ( ̄ー ̄)
頑張れ~
作ってみたら意外と楽しいよ~
特にボディツルツル作業はマジで填まるから(^^)v
パーツが折れても、お師匠さまに直してもらえば問題無しだろうしね(爆)

合宿(爆笑)

吉備の国においでませ~w

2009/08/02 (Sun) 12:34 | REPLY |   

Post a comment

