flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フィアット塗装編1

Categoryフィアット
中性洗剤と筆を使って洗浄♪

フィアット12

フィアットの後ろの扉w
ここは、別パーツになってます。

フィアット13

出来るだけすり合わせしてみたんだけど、下を合わせたら上に隙間が(爆)
横も微妙に大きいような?でも恐いのでここでストップw

フィアット14


洗浄して乾燥したら、サーフェーサーを吹く準備♪

缶にフィアットの本体を被せて・・・・って缶のほうが大きいんですけど~~~(><)

うそ~ん

どうやって吹けばいいの~(汗)
普段なら、模型教室の日を待つとこですが、締め切りまであと僅か、おまけにサフ吹きまでが宿題になってるし(^^;)

背に腹は変えられぬ・・・

「先生~缶が大きくて嵌まらないんですけど~」と相談

わははwww←いきなり笑いますか!(爆)

用は大きさが合えばトイレットペーパーの芯でもなんでもOKと教えてもらって、サイズの合いそうなものを物色w

溶きパテ等のビンを2段重ねして準備OK♪

フィアット15


サーフェーサーを軽く拭きかけ、状態確認
多分OK♪と更に吹きましたw←ヲイ(爆)

フィアット16

サーフェーサーを吹くと出来上がってきた感じがしていいですね♪

- 2 Comments

はるか  

 こんにちは。

あら~、かなり進んでるではないですか!
この調子ならギリギリ間に合いそうですね!
オフ会のとき何色で塗るかは内緒って言われたので、
それが気になってね~。

>「先生~缶が大きくて嵌まらないんですけど~」と相談

 わかる、わかる!
私も指示されたものがダメだったら、「えっ、どうしたらいいの?」って
なるわ。冷静に考えたらわかることでも「どうしたらいいんやろ」って
アタフタしちゃう(笑) 柔軟な脳がほしいよ。

2009/07/05 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

テデ  

はるかさんへ

頑張ったよ~
時間が無いから、端折れるところは、端折ってるけどね~w

失敗もしてるけど、なんとか間に合う・・・かな?
今日もちょっとやらかしてしまったので、締め切りには少し遅れるかも(苦笑)

>色
写真を送ったら、あれ?これ?な感じになるかもしれないけどね~
色をナイショにいようと思ったら、blogの更新が出来ないということに気づいた(爆)
フィアットの続きは、21日以降更新予定(爆)

今はクリアー吹きまで行ってるよ~

2009/07/05 (Sun) 17:57 | REPLY |   

Post a comment

