flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

書籍化サービス

Category未分類
最近携帯からのアクセスしか出来ないので、某所へ引きこもり中のテデです(爆)

ブログ引越しのついでにブログ書籍化サービスを利用してみました(←jugemのですけどねw)
コメント付きで、日付順のものが3冊w
そして、カテゴリー別に抽出したものが1冊

書籍化サービス1

中を開くとこんな感じです♪
書籍化サービス2


書籍化サービスの標準タイプを利用したのですが、中々の出来映えです。
でも、文字や画像を大きいタイプで注文したので、諭吉さんが数人家出してしまいました(爆)

元々、携帯閲覧に不向きなjugemを利用してたのは、このサービスが使いたかったからなんですよね(^^)
改めて、最初からの記事を読み直してみると、忘れてたことを思い出したり、どうしてこのやり方書いてないんだ!と自分に突っ込みいれたりw
本当は読書用と保存用を持ちたいとこですが、そこまでの余裕はないので断念w

ネットで見るblogもいいですが、本という形にしたことで、手軽に読みたいとこが読めていいですよ~

4 Comments

はるか  

 こんにちは。

ついに書籍化サービス利用されたんですね。
コメント付きっていうのがうれしいですね~。
なんかそのときの会話も後で読んで楽しめるし!
(ということは、私のア〇みたいなコメントも残されてるのか・・・・)

テデ子先輩のブログは書籍化する価値ありですよ!
模型教室でのことはホント勉強になってますからね~。

2009/06/25 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

テデ  

はるかさんへ

引越しついでに注文してみた♪

前に猫ブログでも書籍化サービス利用したことあるけど、ココログと違ってこちらは、出来が凄くいい♪
コメントを読むことで忘れてたアドバイスを思い出したりもできたしねw

ネットだと表示にある程度時間が掛かってしまうけど、本だとパラパラとめくって読めるので便利w
ただ、諭吉さんが逃げ出してしまったので、関西資金がなくなってしまった(爆)

2009/06/26 (Fri) 07:58 | REPLY |   

るみなす  

おはよございます!

本になるのはいいね~!!!
fc2の方でもそのサービスがあったはず・・・私もちょっと考えたんだけど、諭吉さんが家出する前に、帰ってこなかったので断念(爆)
ボーナスでもどか~んと出ればあたしもやりたいんだけどな・・・・・(泣)

でも、その本、欲しい・・・・・・・★★★

2009/06/27 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

テデ  

るみなすさんへ

私がブログを始めた当初は、FC2に書籍化サービス無かったのよね~

しかし、諭吉さん数人家出しちゃったので、懐が寒くなってしまった(爆)


>その本、欲しい
ありがとう~♪

2009/06/28 (Sun) 15:30 | REPLY |   

Post a comment