flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブログお引越し♪

Category私のプラモ暦
とりあえず、ブログお引越ししてみました♪
しかし、インポートが上手くいかなかったらしく・・・
jugem版の初期数ページ分が無い(^^;)
ま、しゃあないっすね


まだ慣れてないから使いにくいですが、その内慣れるでしょう(爆)

と言うわけで、私のガンプラ暦は、こちらをご覧ください♪

旧ブログは、こちら



- 13 Comments

n.blood  

ん??
引っ越したのか?!、、、、乙っす!!
心機一転頑張ってね、フィアットも順調そうだから、兄さんも色が楽しみ!!
ところで、ウチでの基本の話ですが、あれは気にしないでね、だいたいTEDEさんはその辺、凄くしっかりされてるから無関係な話ですばい!
僕自身への「渇」ですから!!
(ど~も最近だめだめな兄さん、、、汗、、)

2009/06/14 (Sun) 18:12 | REPLY |   

テデ  

>n.bloodさん

あれ?え?まだお知らせしてなかったのになぜ?(爆)

こちらのほうが、色々と設定できるようなので、思い切って引っ越しました♪

>フィアット
楽しくなるまでは、時間も掛かりましたが、失敗も含め全てを楽しんでます♪

でも、先生からは、初カーモデルがフィアットなのは、難しすぎるかもしれないねと言われておりますwww

兄さんが言いたいことは理解してるつもりです♪
私も言葉が足りなかったかもしれませんね(あはは)

以後は、此方で宜しくお願いします(^^)

2009/06/14 (Sun) 18:29 | REPLY |   

はる  

お引越しお疲れ様です

お引越しされたんですね~
fc2は使いやすいですよ♪
これからもブログ楽しみにしています。
あ、リンクも訂正しておきますね。

2009/06/14 (Sun) 20:06 | REPLY |   

テデ  

>はるさん
早速のコメントありがとうございます♪
fc2への移動は、はるさんの『使い易い』が引き金になりましたw
今後は此方で宜しくお願いしますね(^^)

2009/06/14 (Sun) 20:30 | REPLY |   

いけぴー  

こんち

ミクシィ見て気づきましたよ。
さっそく、私のブログのほうもリンク修正しておきました~。
fc2、確かに使いやすいですよね。
これからもよろしく~

2009/06/14 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

るみなす  

お引越しおめでとうです^^

コメント書こうとしたら、一番下になんか動いてる!!!
なんだこれ~~~~~^^(爆)かわいい!!!

てことで、いろいろ大変でしたようですが、ぼちぼちと頑張ってください。(応援慣れしてないので、うまい言葉が見つからないT_T

これを機に、リンクさせてくださいね?!?いいかなぁ~?(照れ)
んではまた!

2009/06/15 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

テデ  

>いけぴーさん

リンク修正ありがとうございます(^O^)
mixiに書けば気づいて貰えるかなぁとお知らせしました(爆)
以後は此方で宜しくです♪

>るみなすさん
うふ♪可愛いでしょ(≧∇≦)
ちっこいニャンコが動く姿に惹かれてテンプレート決めたのだ♪
応援ありがと♪こっちで気分一新頑張るわ(笑)

リンク此方も工事完了!改めて宜しくね♪

2009/06/15 (Mon) 12:45 | REPLY |   

天の川  

お疲れ様(^^

こんばんは

お引越しお疲れ様です
おぉ~ ニャンコがスケボーしてる~v-343
かわいいです

あの~今さらなんですがぁ リンクさせて下さいね(笑)

2009/06/16 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっちぃ☆  

テデ子先輩、ご無沙汰しております!

それからお引越し、お疲れ様です。
リンク先も修正完了しました!

テデ子先輩の記事を読んで、私もそろそろ本腰入れていこうかな!と思っております。
これからもよろしくお願いします。

2009/06/16 (Tue) 21:08 | REPLY |   

kaz  

お疲れ様です

引越しお疲れ様です。

現実の引越しも疲れますが
ブログの引越しもいろいろと大変だったと思います。

フィアットの組み立ても細かいことが多くて
かなり大変だとは思いますが
完成を楽しみにしていますよ♪

私なんて最近全然作るヒマがありませ~ん・・・(TOT)

2009/06/17 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

テデ  

天の川さんへ

>にゃんこのスケボー
可愛いでしょ~♪
引越し直後は、グフテンプレートを使用してたんですが、このテンプレートに出会って鞍替えw

>リンク
あははw
こちらも工事完了しました~♪

2009/06/17 (Wed) 22:44 | REPLY |   

テデ  

ゆっちぃ☆さんへ

リンク修正ありがとう♪

引越しはホント疲れたよ~(^^;)
こちらこそ宜しくね~♪

お互いマイペースで、模型ライフを楽しみましょうw

2009/06/17 (Wed) 22:50 | REPLY |   

テデ  

kazさんへ

ホント疲れました~
ある程度慣れるまでが、大変でしたよ~(^^;)

>細かい
あはは♪
おかげで、楽しめるポイントを見つけるのに、約1年かかりました(爆)
来月までに完成するといいのですがw

>作る時間
そちらも大変そうですもんね(^^;)
模型時間の捻出が難しいですよね~(><)
因みに昨日の模型時間は・・・10分でした(爆)

2009/06/17 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Post a comment

