flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

キラキラガザC 1

CategoryガザCハマーン機
キラキラガザCを見せると「最初から量産機狙いだったんですか?」と良く聞かれます。

答えは・・・NO(笑)

最初はハマーン機で作るつもりでした♪

マラサイにしてもそうですが、本来買うつもりだったタイプが手に入らずor勘違い購入したガンプラが自分にぴったりヒット♪このパターンが結構あります。

現在制作中のバウンドドック(ゲイツ機)も実はそうなんですよね(笑)

塗装にチャレンジできずにいる私にとって、プラモの地色は、かなり重要な位置を占めます。



キラキラガザC1

千葉土産としてガザCの量産機タイプを購入したのが、2006年の春♪

その後、少しだけ組み立て・・・秋まで放置

本格的に組み立て始めたのは9月末・・・

素組が完成したのは10月下旬♪

ただ、組み立てればOKだった私が、もう少し頑張ってみようか?とプラモに対する考え方が変化しだしたのもこの頃から(笑)

キラキラガザC2



しかし、頑張るという気持ちはあっても最初は酷かったキラキラガザC(爆)

キラキラガザC3



苺プクプクシールとお花キラキラでは天と地程の差が、あります(激爆)

自分で言うのもあれだけど、よく変化出来たよね[:あせあせ:]



キラキラガザC 2へ続く♪

0 Comments

Post a comment