flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

キラキラゴッグ

Category素組
2007年1月

残業疲れの息抜きで作ったのが水陸SDセットのゴッグ♪

SDゴッグ1

モノアイだけ、デコレート用のスワロ(ピンク)でキラキラ[:ぴかぴか:]

私が、キラキラを作る際、出来るだけ既存の色と大きさは変えないように気をつけています(笑)

ぴったりな大きさのスワロが無かった為、大小のビーズを組み合わせて接着したら、モノアイがお花みたいになってしまいました(爆)

SDゴッグ2

モノアイだけをキラキラさせるつもりで作り始めたけれど、お腹もキラキラさせたくなり・・・ポチっと接着♪

簡単キラキラだけど、このSDゴッグ結構気に入っています(笑)

SDゴッグ3



ゴッグのキラキラ[:ぴかぴか:]モノアイが私の癒やしの素[:ラブ:]

疲れている時でも、ゴッグを眺めてるだけで元気が沸いてきます。





0 Comments

Post a comment