flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

SDバウンドドック1

CategorySDバウンドドック
現在作っているのがSDバウンドドック

購入したのは2年前で作り始めたのは今年の3月(爆)

某所では、「なんてマニアックな」とか言われたゲーツバウンド・ドックですが・・・

超が付くメカ音痴な私にはどこがマニアックなのかイマイチ意味不明(激爆)

MSは色で見分けてる私らしく選んだ理由は・・・色[:あっかんべー:]

バウンドドック1

久しぶりに作り始めたはいいけれど・・・

顔全面グレー一色[:あせあせ:]

モノアイバック部分は、シールも付属してますが、シールの上にデコレート接着だとすぐ剥がれてしまいそう[:汗:]

猫を飼っているので塗装には消極的な私ですが、一部をガンダムマーカーで塗る事にしました(^^;)



パッケージ写真ではモノアイが半円になってます。

そこで、パッケージに合わせて、デコレートも半円にしました♪

ゴッグに引き続きお花モノアイになってしまいましたが、これは、これで可愛い(爆)



墨入れ専用シャーペン[:鉛筆2:]を初使用

川口名人推薦が唄い文句のシャーペンです(笑)

墨入れシャーペン

確かに墨入れしやすいけれど・・・

どうみても鉛筆墨入れにしか見えない(^^;)

う~~~微妙だ[:あせあせ:]

0 Comments

Post a comment