flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SDバウンドドック4

CategorySDバウンドドック
ミニミニパーツもグレー1色[:あせあせ:]

全塗装は、無理だけどガンダムマーカーでプチプチ塗装を追加することにしました♪

マスキングテープの張り方は、適当[:イヒヒ:]

でも、はみ出し度は、かなり激減(←あくまで当社比、爆)

パッケージの色に合わせて薄いグレーにしたいところですが、同色マーカーは持っていません。

地色の上から白いマーカーを塗るとグレーが透けてパッケージに近い色になったので、これでいっちゃえ~と塗り塗り(笑)



バウンドドック6



しかし遠くからの撮影はともかく、近づくと斑塗りとはみ出し部分が目立ますです(^^;)

現状では、これ以上綺麗に塗れそうにないので、今回はこれで満足することにしてデコレートも追加(結構アバウトな私)



バウンドドック7

全体にイメージを掴むために、久々に足を取り付け♪

写真では、判りづらいけど、足はアクリルビーズで渦巻き模様にしてみました♪





さて、フリルは、どうしよっかなあ・・・

なんとなく付けないほうがいいような気もしてきた(^^;)

- 0 Comments

Post a comment

