flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

SDバウンドドック6

CategorySDバウンドドック
初めて、パーツ請求をしました。



郵便局で必要金額分の小為替を購入

為替1枚につき手数料100円(^^;)

昔は50円だったのに~~~~!

何時の間に値上がりを?(爆)



待つこと数日・・



注文していたパーツが届きました。

パーツ



しかし、喜んだのもつかの間・・・





ゲーツバウンドドックの耳だけ在庫無しで手に入らずorz



交流者の一人からは、デコレートで片耳バージョンにしちゃえば?とも言われましたが・・・





どうしよっかなあ・・・・。



0 Comments

Post a comment