flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ファッションショー

Category素組
私は、よく県外へ遊びに行きます♪

とは言っても、頻繁に県外脱出するようになったのは、ここ数年の事・・・

そのきっかけとなったのが、今は亡き松戸のバンダイミュージアム

当時、MSイグルーは、松戸のバンミューでしか上映されておらず、関東の交流者から一見の価値あり!と聞いて行ったのが3年前

イグルー目当てで行った松戸ですが、肝心のイグルーは上映終了してて観る事が適わず(T-T)

後に販売された限定DVDで視聴するはめに(爆)



その後、何度かオフ会を兼ねて松戸に行きました。

ガンダム関連の各種アトラクションやグッズも凄かったですが、中でも印象的だったのが、ガンダムカフェ♪

店内を始め料理から小物までガンダム尽くし♪

サービス精神に溢れたウェイターさん達・・・

今となっては幻となってしまったのが、残念(><)



現在は、更に北へと場所を移していますが、松戸のバンミューとは違うものになってしまったので、正直あまり魅力を感じません(^^;)



何度か関東を訪問してるうちに仲間内で盛り上がって作ってもらったのが、アッガイたんの服(激爆)



学ランバージョン♪

学ランアッガイたん

ちゃんとランドセルが見えるように空いてます♪



アロハバージョン♪

アロハアッガイたん



アッガイたん、2人並んでる写真は、松戸バンミューお別れ会にて撮影♪

ガンダムカフェで堂々と撮影しました(爆)



ガンダムカフェ・・・復活しないかなあ



- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/23 (Fri) 17:13 | REPLY |   

Post a comment

