flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

SDバウンドドック7

CategorySDバウンドドック
難しくないですよ~♪by某兄さん(爆)



上級者の難しくないと初心者の難しくないには天と地程の開きがあるのが世の常(笑)

正直自分に出来るのか微妙ではありますが、エポパテで耳造型にチャレンジしてみることにしました♪

耳が折れたばかりの頃・・・

「この際だから耳大きくしちゃえば?」と某金髪の人に言われ・・・

「絶対無理!却下~!」と叫んでたんですけどね(笑)



既存パーツを複製というのは、私には無理だから・・・

まったく違うものにしちゃおうかな?と考えイメージしたのは、チワトラのリンちゃん♪



『おゆまる』という便利な道具があることも教えてもらいましたが、今回は使用せず



いつか、何かを複製したくなったら使うかも?(笑)





説明書に書いてある注意書きを読みつつコネコネ



粘土感覚を思い出してって・・・古すぎて思い出すのも不可能(^^;)

おまけに伸びるし、ひっつくし、形は決まらないしで悪戦苦闘(><)



一応、MSらしい耳にするつもりで作っていたんですが・・・

上手くいかない・・・

段々と固まってきだしたとこで、もういいや!と写真のようになりました(爆)

ガンプラからどんどん離れていってしまってますね(^m^)

バウンドドック9



今朝、ヤスリで耳の先を少し尖らせてみました

バウンドドック10



これは、これで可愛いと思うけど・・・

やっぱりやり直したほうがいいのかな~(悩)



0 Comments

Post a comment