flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

回る~♪回る~♪バトンが回る(爆)

Category未分類
おや~?

お外でもバトンが回ってるわ~♪と傍観してたらこっちにも回ってきた(爆)

n.bloodさんからのバトン♪

ていいうか・・・

プロの方からバトンが回ってくるってある意味衝撃でした(激爆)



↓条件色々かいてありますが・・・

アンカーです!(爆)





★バトン



■ 決まりごと ■



●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前



■ バトンの内容 ■



○あなたの名前:

 TEADEA(テデ)

 

○貴方の年齢:

 給料から介護保険が差し引かれるお年頃(爆)

 



○好きなもの:

 本&活字媒体(中毒と言ってもいいほど好き♪絶えず、読めるもが手元に必要♪)

 アニメ

 キラキラガンプラ

 猫

 県外遠征(別名遠足とも言う、爆)



○今現在恋人:

 居ません(笑)



○好きなタイプ

 思いやりのある人





○嫌いなタイプ

 周りの意見を聞かない人 





○好きな食べ物:

 甘いもの、辛いもの



○好きなブランド:

 ブランドって何ですか?(爆)





○送り主を色にすると?:

 情熱のファイヤーレッド

 HPで見たZの影響かしら?赤いイメージがあります(笑)

 



○回す人を色にすると



アンカーです~♪





罰ゲームは、、、、、、、、、、、

 だから、アンカーだってばよ!

0 Comments

Post a comment