flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

電王きびだんご

Category未分類
070915_1622~01.jpg



携帯から送ったらやり方間違えた(>_<)

最初のはどこに飛んでいったのかな?(^_^;)



一部で絶大な人気を誇る電王(笑)



現在は販売していませんが…



TV放送時、岡山限定で電王きびだんごが出現(爆)



駅で見つけた時は笑いました♪



見つけたからには送らねば!と県外組に発送(笑)

電王好きなメンバーに喜ばれました。



モモタロス様々ですね~

0 Comments

Post a comment