flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SDバウンドドック9

CategorySDバウンドドック
あちこちでアンケを取った結果



ピンク・・・7票

グレー(薄)・・3票

グレー(濃)・・3票

ブルー・・・2票



圧倒的にピンクが多い・・。

可愛いというのが1番の理由だったりするんですが・・・

自分の中で、イマイチしっくりこない部分もあったり・・・

ピンクにするかそれともグレーでいくか・・・



バウンドドック12



ガンダムマーカーでのプチ塗装をしてきたせいか、以前よりは塗装に対する恐怖感は薄れてきました。

耳の塗装の第一候補はスプレー缶♪

知人に進められてその気になって模型店へ行ってみたんですが・・・

踏ん切りが付かず、結局購入せずに帰宅

私が塗装に躊躇する一番の理由が愛[:猫:]紅葉の存在

箱入り娘

紅葉の居ない部屋で塗装するのが一番なんですが、生憎と家の構造上それが難しく・・・

部屋を閉め切れば人間が危険・・・

部屋を開放すれば、紅葉が入ってきて危険(--;)



ペットを飼ってる人でも塗装している人はいるので、あまり神経質になる必要ないのかもしれないけど・・・

紅葉は現在10歳・・・残りの猫生はあとわずか

これからの1年1年がとても大事

つい神経質になってしまう(苦笑)



因みに・・・近所の模型店に、n兄さんのblogで拝見した材料の一部(プラ板他)を見に行ったんですが・・・



置いてね~~~~~



田舎は辛いわ(T-T)



- 0 Comments

Post a comment

