flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガンダムアート展

Category模型イベント
2005年7月~全国各地で開催されていたガンダムアート展♪

ガンダムアート展1



行けるときに行っちゃおう♪と何度か見物に行きました。

私が行ったガンダムアート展は以下の通り♪



2005年7月in大阪

2005年9月in東京

2007年3月in京都



3回は行きすぎ?(爆)



でっかいセーラさんや実物大コアファイターなど、何度見てもアート展は飽きない♪

会場が違えば展示の仕方も変わるのでその変化も良かったですね(笑)

特に最後の京都展の会場はマンガミュージアム(^m^)

コミックの棚の間に展示された撮影OKな白いザク達はかなりインパクトありました(^^)



あれ?そういえば・・・・

大阪の時、白いザク達居たっけ?(・・?)

何回も行ったせいか記憶が曖昧[:汗:]



変化といえば、図鑑・・・



大阪会場では、白黒だったザクの集合絵・・・



いつの間にかカラーに変わってたんですよね!



私はザクの集合絵が好きだったので両方買いました(爆)





ガンダムアート展2



全国展開したアート展ですが、中四国九州地方では開催されず・・・

西エリアに在住してる身としては、それだけが残念(^^;)

せめて四国や九州でも開催して欲しかったなあ・・・







- 0 Comments

Post a comment

