flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

週末は関西~♪

Categoryアナハイムカフェ
一石二鳥か三鳥狙いだった日曜日の関西行き



昨日からの猛暑で方針転換・・・土曜日休みを今朝もぎ取りました(爆)





休み決定が、あまりにもギリギリだった為、アナハイムカフェさんの女子限定模型教室参加は出来るかどうか判りませんが、ダメだったらのんびり出発、OKだったら早朝出発する予定(笑)



休みを取ったは、いいけれど残業dayが続いていたので、塗料が買えてない(^^;)



ていうか・・・・



そろそろ、ちゃんとした模型のハウツー本買うべきかしらね~(笑)

0 Comments

Post a comment