flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キラキラ3兄弟(爆)

Category素組
アナハイムカフェの店長さんにガザC(量産機)のモノアイが曇った話をしたところ、艶ありタイプのトップコートでも、スワロの上から吹きかけると曇る場合があると言われました。

私のようにキラキラさせたい場合、デコシールを張り付けたところで、一旦トップコートを吹き、その後スワロパーツを接着したほうが良いようです。

教えて貰った事を踏まえた上でゾックとアッガイは、スワロ貼り付け前にトップコートを吹きました。

まだ、トップコートの吹き方に慣れてないため、店長さんにこうですよ♪と吹き方を教えてもらって・・・というか殆ど店長さんに吹いてもらってトップコート終了(爆)

その状態の写真はこちら



オフ会の翌日、傘を忘れて再びアナハイムカフェへ(爆)

「こんにちは~(^^)」

「いらっしゃ~い♪」

カフェ行き2日目にしてすでに馴染んでしまってますです(激爆)



来たついでに、キラキラ作業を開始♪

背面が平らなデコ用スワロを使い接着、数年前に仕上げたゴッグに合わせてモノアイはお花で統一してみました(^^)

全て仕上げて帰るつもりでしたが、アッガイたんの頭部デコ用パーツの持ち合わせがなくて一旦中止(^^;)



帰宅後、仕上げたのがコレ↓

キラキラ3兄弟



アッガイたんの頭部パーツは、ビーズ用です(20-30ピース入り200円)

当然のごとく穴が空いてます(笑)

そのままだとちょいと不恰好(^^;)

そこで、プリオンゴールドを差込みました。

キラキラ3兄弟2



爪も頑張りましょう?な意見も出ましたのでもう少し、手を加えようかと考え中(笑)

バウンドドックもまだ完成してないので、続きは気が向いた時にしたいと思います(^m^)

- 0 Comments

Post a comment

