flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

SDバウンドドック11

CategorySDバウンドドック
完成とは言ったものの、やっぱり後ろの塗り残しが気になるのでやり直しました。

バウンドドック15

教えて貰った通り缶スプレーを小袋に吹きかけ、筆塗りを追加♪



乾いた後、トップコートを吹いたんですが・・・・

スワロパーツを庇うのを忘れてて微妙に曇ってしまいました[:あせあせ:]

やっちまったよ・・・女子プラ教室でも、曇るからスワロには吹かないほうがいいって言われてたのに(苦笑)

そこで、上から透明マニキュアを塗って誤魔化し(--;)



バウンドドック16



今度こそ本当に完成!ということで・・・きちんと?撮影してみました♪



バウンドドック17



前よりは、後ろのブルースワロも綺麗に写ってるような?

素人ガンプラでも、こうするとそれらしく見えるから不思議(爆)

バウンドドック18

0 Comments

Post a comment