flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

月末は千葉~♪

Category未分類
急に決まった千葉行き(爆)



あれやこれやと、段取りに終われバタバタしております(笑)



とりあえず・・・



31日の午前はイエコン見物、午後はキャラホビ見物&オフ会



んでもって日付変更線を跨ぐ前に岡山に帰りつくという超ハードスケジュールになる予定(笑)







千葉のイエコン見物をするようになって今年で3年になります。

バーニィさんが出品したキュベレィが大賞を取った第12回の時は、さすがに投票の為だけに千葉入りする気にならなくて地元で大人しく(?)してました(笑)

しかし、現在は「姉さん、何時来る?」なんて言われるのが当たり前になるくらい毎回投票に行ってます[:イヒヒ:]



そして今年の春は、冗談のようなノリで塗装無しなキラキラガザCを出品(激爆)







さすがに、出品して、投票して、引き取ってと3ヶ月連続関東入りは厳しいので、去年夏、キャラホビ見物ついでに、バーニィさんに預けて帰りました。

写真は、イエコン出品時にバーニィさんから送られて来たもの♪



今から思えば、このイエコン出品が色んな意味で私の転機ともなりました。

出品していなければ、未だにmixiに引きこもってただろうし、プラモ作りも止めてたかもしれません(笑)



キャラホビ2007



ところで、去年のキャラホビは、プラチナガンダム等、目玉企画が目白押し状態でしたが、今年は何が目玉なのかな?





0 Comments

Post a comment