flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

フィアット到着~~♪

Categoryフィアット
n.bloodさんにヒントを貰ってから一ヶ月余り・・・



遂にフィアット500Fが到着しました[:ハート:]



フィアット1



フィアット捜索を手伝ってくれたのは、はるかさんです♪

ありがとう~~[:るんるん:]

そして、キットが見つかったお店はFラップさん

フィアットって限定商品らしくて、店頭で見つけるのは難しいということでしたが、ちゃんとあるとこが凄いですよね~

因みに吉備の国在住な私はFラップさんまで取りに行く事が出来ず・・・

キット運搬もはるかさんに協力してもらいました(笑)



フィアット2



「小さくて可愛いですよ~」と事前に聞いてましたが、実物は本当に小さくて可愛い[:ラブ:]

大きさは、携帯とほぼ一緒♪

まずは、取説をざざっと確認・・・

やっぱ、説明少ないな~~[:あせあせ:]

大丈夫かな~(^^;)



0 Comments

Post a comment