flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

たまごなスペースシャトル1

Categoryたまひこスペシャ
たまごなスペースシャトルが到着しました(^^)/

たまごひこーき1

形は、可愛いけど、スケールに近いキットという事で、躊躇していたんですが、たまひコンペが開催される事になり・・・

思い切ってチャレンジしてみることにしました(笑)

接着と塗装さえクリアできればなんとかなる・・・筈(爆)

そうは、いってもいきなり難しいものにチャレンジする程無謀ではなく(^m^)

色々相談した結果・・・私がかろうじて作れるとしたら、スペースシャトルしかない!ということでキットは、スペースシャトルをチョイス♪

因みにこのキット・・・

どこから、調達したかというと・・・



mineさんの作らない在庫からです(爆)



はるかさん、mineさんありがとうございます(^^)/

最近、何かと団長ご夫妻にお世話になりっぱなしな感じですね(笑)



ハセガワから再販されたたまごひこーきシリーズ・・・

昔は300円、現在は税込み840円(←高っ!爆)

ガンプラも子供が気軽に手を出せる値段ではなくなりつつあると聞きますが・・・

プラモ人口の減少に伴いあちこちに影響が出ているのかもしれませんね(^^;)



キットが、到着したので、とりあえず中身の確認♪

ふむふむと見ていたら、妙なものを1個発見!

この針金何!(ガーン)

自分で曲げて塗装しろってか!(><)

これが、最大の難関となりそうです~(泣)















[:危険:]お知らせ

ブログ巡りをしていると時々目にするのが、スパムという言葉・・・

他人事だと思ってたスパムが最近入り始めました[:あせあせ:]

自分なりに対処してきたんですが、予想以上に精神ダメージが大きく・・・

このままでは、blogが楽しめそうにありません(--;)

非常に不本意では、ありますが、近々スパム対策を強化&管理者承認制度導入致します。

ただ、問題はですね・・・

私自信がweb操作に慣れてるとはいい難く・・・

一部に不具合が出る可能性もあります(^^;)

不慣れな人間がやってることという事で、ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

0 Comments

Post a comment