flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

女子プラ教室3

Categoryアナハイムカフェ
女子プラ教室は、11時~15時まで



しかし、実際には、16時前まで作業してました♪

その内2/3以上をヤスリがけに費やし・・・

時間が余ったらいけないと持ってきていたフィアットは、何も出来ずにお持ち帰りとなりました(爆)



女子プラ教室では初合流の、はるさんが、持ってきていたキットはデナン・ゾン♪

「デナン・ゾンや~」と皆さん口々に言われてましたが、私には皆が何に驚いているのかイマイチ不明(激爆)



箱を確認して納得♪

そういえば、F91にこんなの出てたような?←ヲイ!

私が、ひたすらヤスリがけしてる間に、はるさんは、ささっと組み立て完了(←早い!)

古いキット故か、SD並みに色が無いです(爆)

はるさんには、こうしたいというポイントが色々あるらしくて、常連さん達から改造ポイントや塗装ポイントのアドバイスを貰い、即座にメモしていました。

なんか、凄いな~



今回は参加者も色々♪

粘土スイーツ組みも入れると参加者は全部で10人くらいになってました。

更に、ホームステイ中のシェリーちゃんの歓迎パーティも階下では、執り行われており、箸が転んでも笑える世代の女の子達の歓声で、キャッキャッと賑やか♪

思わず「私にもああいう時代が、あったんだよね~」と過去を懐かしみ感慨にふけってしまいました(笑)



模型教室終了したところで、食事タイム~♪

途中で食事休憩取るつもりが、そのまま作業続けちゃったのでお腹が空きました(><)



今回は、キーマカレーをチョイス

女子プラ教室7



食事を済ませた後、ショーケース見物♪

先日のアナハイム行きの時に預けていたガザCとバウンドドックも飾られてます(笑)

前回は持ってくるのを忘れてたサーベルを追加して完璧!

しかし、両脇の作品との差が激しいな~www

女子プラ教室6

0 Comments

Post a comment