flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

OHくんを作ろう2

Categoryフィギュア
似ても似付かない姿とはいえ、芯になったのはOHくん



とりあえず、やれるとこまでやってみようと、ヤスリがけ開始♪

しかし、扁平な頭や角ばった顔が気に入りません(--;)

そこで、新たにエポパテ追加して顔に丸みを持たせました。

OHくん3



その結果、それでなくても、大きなエポパテOHくんが、更に大きくなってしまいました(爆)



OHくん4



削って、削って、盛って、盛って・・・

OHくん5



ヤスって、ヤスって・・・と数日地道な作業

その甲斐あってか、顔だけは、OHくんに近い感じになってきましたが、どうにもならないのが、身体の部分(--;)

ぺったんこすぎですよね(トホホ)



んで、次なる行動に

0 Comments

Post a comment