flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

blog開設1年目♪

Category未分類
 4/20でブログを始めて1年が経ちました♪


去年の春・・・
バウンドドックを作ってた頃は、接着も合わせ目消しもまだやる気は、全く無くて本当に正真正銘初心者だったんですよねw

あまりにも色が無いので、しぶしぶガンダムマーカーで、色塗って~

途中で耳が折れて、やむなくエポキシパテで耳作りに挑戦w
エポキシパテて何?おゆまるって何?状態だった1年前が懐かしいww

バウンドドック

たまごひこーきで、合わせ目消しの面白さに目覚め♪
地元で模型教室を見つけてスキルが急上昇w
思いつきでフィギュアを作ったりもしました(^^)

たまひこスペシャ

先生に唆されて、初改造にもチャレンジw

ラル旧ザク

過去最高記録な最短コースで作ったガザCハマーン機♪

ガザCハマーン機


1年を振り返ってみると、私も成長したんだな~♪と実感しますねw






0 Comments

Post a comment