flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ファーストコンタクト

Category未分類
最近、古馴染みさんの間で別人説が浮上しつつあるテデです(爆)

本人は、それほど変わったつもりないんですけどね~w



数年来の交流者さんが、なぜそれほど驚くのか?

その理由の一つがコレ↓

約4年ほど前にアニメ誌についてた付録のキットです(笑)

付録







当時の私は、ガンプラには、一切興味がなく、キャラ萌え道を突き進んでいたわけですよ♪



そんなある日・・



アニメ誌の付録になったガンプラキットに私は困惑しました・・・



誰よ!こんな邪魔な付録考えたの!(←え?爆)



つまり、そのくらい興味が無かったわけですwww

そんな私が、最近は模型教室にまで通い出したものだから、みんな面白いくらいに驚いてくれちゃってますwww



なぜ今更こんな古いキットを掘り出したかというと、はるさん主催のラルコン用にしたいと考えたからなんですね♪

しか~し!久々に取り出したら・・・



あれ?

こんなにパーツ少なかったけ?

あれれ?(・・?)

もっと難しいキットて印象があったんだけど・・・



さすがにコンペ用に出来ないよ~(--;)



やっぱ、グフを買うしかないか~と模型店へGO!

他にも参加予定のコンペがあるので、あまり大物は作れない・・・

店長さんに相談しつつキット選び



「そうだ!コレを改造しましょう(笑)」





・・・・・・・・はい?

いったい誰が改造するんでしょうか?(爆)





「ザク?を旧ザクにしましょう♪」

「減らす改造なので、そんなに難しくないですよ(笑)」



聞いてると本当に私でも出来そうな感じに思えてきました。





キットはSDザク?S型に決定!(激爆)

ラルコン1



ランバラル専用旧ザクへの改造・・・

果たしてこの先どうなる私www



因みにこのキット・・・

次回模型教室までに仮組しておくようにと言われました



宿題だされちゃった(爆笑)

- 0 Comments

Post a comment

