flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

GMG第1回チャット大会

Category未分類
10/24(金)

午後10時よりGMG初のチャット大会が行われました♪

私がチャットをするのは、SEED Clubのリアル放送感想チャット以来となるので数年ぶり・・・。

GMGに入団したものの、交流できてるのは、ほんの数人という状態。

内心、ちゃんとお話できるのか心配だったんですが、最初から大盛り上がり♪

女性が12人も集まるとチャットも凄いことになるのね~を実感しましたwww



北海ペチカさんは、テデ子という呼び方がお気に入り♪

密かに「テデ子先輩」の固定化を狙ってたそうで(爆)

ほぼ、全員一致の結果として、私は「テデ子先輩」として認識される事となりました(激爆)

その後、年齢ネタでもかなり盛り上がりwww←webの交流では希少価値なお姉さまも発見♪

なんといっても笑えたのが、ペチカさんが言った一言「ランランはテデ子先輩の事を29歳くらい?て言ってました☆」(爆笑)

実年齢より一回りも下に評価されたのは初めてですwww



その他にも、電ホビのガン王情報や某誌への一斉投稿ネタで盛り上がり♪

その合間にも話が脱線して、あっちでお喋り、こっちでお喋りという状態がチャットルームで展開(^m^)

文章がどんどん下がるし目で追いかけるのも大変でした。



はるかさんが「話を元に戻しましょう」と何度か皆を落ち着かせようとしたくらいですww

そんな感じなので、肝心のGMGコンペに関る決め事の話題に中々いけずwww

その頃になると、私は睡魔との闘いで結構大変な状態にzzz(←老体なもんで、寝るの早いのよ私、核爆)



男性モデラーさんの集まりと違って、リアルで集合するのは、難しいといいうのが、女性モデラーの現状です。

でも、チャットという手段のおかげで、リアルタイムに会話する事が出来る♪

ハイテク様様ですね♪



第1回チャット大会は、とっても楽しかったです♪

次回開催も、早めに開催されそうな感じですねwww



企画主催の北海ペチカさん、はるかさん、ご苦労さまでした(^^)/



因みに今日はFラップの夏コン見物に行く予定♪

元気があったら、今日中にレポもupしますwww



0 Comments

Post a comment