flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こち亀に私が居る~(爆)

Category未分類
081027_2058~01.jpg

▼「こち亀が大変な事に(爆)」byバーニィ





はい?





突然のネタ振りで意味不明(激爆)





立ち読みでいいから今週のジャンプ読んでみ( ̄ー ̄)





なんだ?なんだ?(・・?)





訳も判らず、数年ぶりにジャンプを読んで見ました(笑)







数分後…







ぎゃはははは(大爆笑)







こち亀に私が居る~!





今回のお題は「ガムダン」







ガムダン音痴な女性がプラモを作るようになり…

挙句の果てにデコレートプラモを作りだす(←デジャブ?爆)





こち亀の原作者さん、私のblog読んでるでしょうかね~(核爆)





気になる人は今週のジャンプを読みませう( ̄ー ̄)





因みに…





両ちゃんに類似した蘊蓄マニアが私の交流者に数名居ます(激爆)

あらゆる意味で類似性高すぎるエピソードに笑えますな~







- 0 Comments

Post a comment

