flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

プチ加工2

Categoryたまひこスペシャ
今月から来年の4月まで可愛い姪っ子達に関るイベントが続きます(笑)

お金が飛んでいく~(爆)



進んでるような後退してるようなプチ加工作業

2個目に作った円盤は、接着剤を付けすぎたのか?グニャグニャに湾曲して使いものにならず(爆)

プチキラキラ5

暖めたら、真っ直ぐにすることも出来るそうですが、現在3個目を制作中です。



透明のプラ板でも何個か作ってみて一番いいものを採用する予定。

とりあえず、最初に作った円盤をデコレートしてみました。

しかし、やっぱりというか、幅とデコパーツのサイズが合わなくて思ったような感じにはならず(^^;)

新しく購入せずに既存のデコパーツで、やろうとしたのが不味かったらしいww

虹色っぽくしたいと思ってやってみたけど、グラデーションにしようかな~



プチキラキラ6





0 Comments

Post a comment